社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原の風景

<<   作成日時 : 2005/03/05 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
モバイル用のエッジカード(ウィルコム?)のアンテナを紛失して困っていた。 誰かにアルミホールで代用できると聞いたので暫定的に利用していたが(何とか使えるのです! 意外にも)、人前でアルミホールをパソコンから延ばすのはさすがに格好悪いので、秋葉原にアンテナを買いに行った。


電気街を回ったが、残念ながら取替え用のアンテナは販売してなく、結局、秋葉原のウィルコムショップで購入。 1050円也。 アンテナを無くす人は結構多い‥とショップ店員。 堂々とそう言わずにぜひ改善してらいたいものだと思う!


秋葉原にはかつてはよく来たものです。 電気街で大型店から小さい露天商みたいなものまで、様々なジャンルのエレクトリカルな店が軒を連ね、人の混雑具合もさるものながら、アジア系から、欧米系と一種、日本じゃない雰囲気が漂う街です。


おたくの集う街として有名だが、たしか今秋開通のつくばエクスプレスの東京の窓口として、高層ビルも建設され、また異なる風景も生まれつつあります。 人口流入が期待できるから不動産投資としても興味深い街になっていくかも。 萌え?文化なる、新しい文化を生み出し、経済効果も発揮してるらしい、この秋葉原。 なんか好きですね、この雰囲気。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原の風景 社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる