社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟で講演

<<   作成日時 : 2012/03/04 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、新潟で講演してきました。 やはりまだ雪が多いです。
画像



今後の賃貸住宅経営の方向性に関してお話しさせて頂きました。



講演後はセミナー参加者と懇親会パーティー。
お酒が入った後の、オーナー様達の生の声、悩みなどは大いに参考になります。


やはり新潟だけに、皆さん日本酒好きで大いに呑まれる!
私もかなり飲ませて頂きました。(笑)。


はくたかで富山に戻ってきましたが、新潟から帰ってくると、春を感じましたね。
事務所(店頭では)に戻ると、お部屋探しのお客様で賑わってます。。


春ですね。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟で講演 社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる