社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ全員頑張りました!

<<   作成日時 : 2012/03/31 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、3月最終日。。

画像



不動産会社として、今日はお引越し(ご退去)の立会や(ご入居)カギ渡しなどが集中した一日でしたので、スタッフ一同ドタバタしていました(笑)。 



1月、2月、3月の賃貸住宅の引越し繁忙期の三カ月が経過し、スタッフ全員の頑張りも有り対前年比で40%増のお申込みを頂戴できました。 スタッフ全員が一致団結して、本当によく頑張ってくれました! あいがとう。



管理会社としては、オーナー様からの大切な財産である、賃貸住宅の稼働率を高めることは至上命題です。 まだまだ現状に満足する訳にはいきませんが、かなり改善できた部分も実感できたので、今後もさらに改善を重ね頑張って行きたいですね!




さて明日からは、もう4月です。 明日は期待の新人達の入社式と打ち上げ!! 楽しみですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフ全員頑張りました! 社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる