社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社式&懇親会

<<   作成日時 : 2012/04/02 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から4月。 本日は朝礼前に入社式でした。  期待の新卒3名に辞令を公布しました。 

画像



ひとりひとりに入社辞令書を渡して、私から入社にあたり社長としてお話ししました。 
その後は新入社員代表からの答辞の挨拶。 フレッシュで良かったですね。

画像




彼らは内定後、当社でアルバイトで働きながら、研修を受けていましたので、すっかり会社にも馴染んでますし、仕事もかなりマスターしてますので、即戦力です! 



まずはお部屋探しのお手伝いをする賃貸営業が主な仕事ですが、管理させていただいている賃貸物件のオーナー様への担当営業としても、物件の稼働率アップや、不動産活用、相続対策等のアドバイスのお手伝いも勉強しながら進めていきます。



彼らには、いつまでも夢を持ちながら、頑張り続ける社員に育って欲しいと思います。 可能性は無限大! もちろん仕事が全てでは有りませんが、仕事を通して、人間としての総合力を高めて素晴らしい人生を切り拓いてもらいたいと期待しますね。



さて、夜は彼らの歓迎会と3月までの打ち上げです。 ホテル最上階のラウンジをほぼ貸しきり状態で楽しみました。 夜景も綺麗だし、仲間同士の語らいはとても楽しいものです。 
画像



画像



画像





さあ4月からも頑張っていきましょう!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入社式&懇親会 社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる