社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同レクリエーション

<<   作成日時 : 2012/04/21 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

賃貸業界における、いわゆる繁忙期も終わり、ほっと一息つける今日この頃ですが、お取引会社様と合同レクリエーションを実施しました!
画像



積和不動産中部(株)富山営業所様と合同でビーチボールバレー大会&懇親会を開催。
やたらと立派な体育館を借りて、当社スタッフも全員参加で頑張りました(笑)!
画像



4チームを編成しトーナメントで対戦しましたが、意外とハードで珍プレーも続出。 写真ではいかにも素人プレイヤーって感じが出てますね。(^−^)!
画像



画像

プレ―には性格が表れます、意外と(笑)。。


怪我をしないうちに、ほどほどに切り上げて、優勝チームを決定! その後会場を移動し表彰式&飲み会を開催。
画像




画像




画像




懇親も深まり、楽しいイベントになりました。 スタッフ同士も普段の仕事とは異なる顔が見えたり、お取引企業様とも仕事以外での交流が図れたりと、レクリエーションには色んな効果がありますね! また次回をお楽しみに。


追記:今回はビーチボールバレーで、ビーチバレーでは有りません。 間違いやすいですが、別物です(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同レクリエーション 社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる