社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同企業説明会に参加(2013年3月卒業者向け)

<<   作成日時 : 2012/05/25 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年に引き続き、来春卒業見込みの学生向けの合同企業説明会に参加しました。
画像



当社を含め16社の参加でした。 短時間のプレゼンですからお話ししたいことの半分も伝えることができません。。 お隣りのブースのビデオ映像の音量が大きくて少し話しずらかったです。。


今回はたくさんの優秀な学生の方にお会いできました! 今後の会社説明会、選考会で、当社に考え方に共感できる方、一緒に頑張ろうという方と一杯お話ししたいですね。  とても楽しみです!!



本日は私以外の入社2年目のスタッフもお話ししました。 良い経験になったと思います。
学生さん達も、より身近な視点で聞いて貰えたら良いですね。

画像


当社の新入社員達もボーっとしてたらすぐに追い抜かされそうです(笑)。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ
CanCam専属モデル中国歌手アンナ・ケイに流出動画のうわさ ...続きを見る
中国歌手アンナ・ケイCanCam専属モデ...
2012/05/25 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同企業説明会に参加(2013年3月卒業者向け) 社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる