社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界不動産連盟総会に参加(サンクトペテルブルグ)

<<   作成日時 : 2012/05/26 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月上旬、ロシアのサンクトペテルブルグに行ってきました。
画像



設立63年目となる世界不動産連盟の総会に出席しました。 日本からは約30名の参加で各不動産関連団体のお偉いさん方がばかり。。 もちろん私が最も若手?の参加者で道中大変気を遣いましたが、学ぶところも本当多かったです。 

画像


世界約60カ国から500名の参加。 会場はまさにグローバル。 
画像



今回の総会では、メインテーマとして”歴史と開発の調和”というキーワード。 まさに帝政ロシアの首都であった、サンクトペテルブルグで開催するにはぴったりのテーマでしたね。 

画像



本当に綺麗な街並み。 建物の高さはぴったり同じ高さに制限されてます。必ず宮殿より低い高さのようです。 宮殿より高いのは寺院だけ。 


エカテリーナ宮殿。 エルミタージュ美術館など。 どこも短時間の滞在では堪能しきれません。 ただ素晴らしいの一言。 


画像


画像



画像



画像



画像



マリインスキー劇場で世界最高峰のバレーを観劇できました。 白鳥の湖。 偶然、チケットが手に入りました。 

画像



画像



来年は台湾開催のようです。 普通にはなかなか行かない国。 そして普通にはなかなか出会えない方々との出会い。 本当に有意義でした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界不動産連盟総会に参加(サンクトペテルブルグ) 社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる