社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪八尾で講演

<<   作成日時 : 2012/06/03 11:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪八尾で講演してきました。
画像



失敗事例と成功事例を紹介して、土地活用とお金の運用に関してお話しさせていただきました。 参加者の皆様には、時節柄、そして関西という土地柄、”オール電化、太陽光圧電、省エネルギー性の高い建物等”への関心度は非常に高かったですね。


今回は京都に前泊しました。 丁度、6月から鴨川納涼床がスタートなので、遅い時間に到着しましたが、先斗町に向かう。 
画像






画像

お独りさまなのでカジュアルなお店へ(笑)。 いつかは一見さんお断りなところにも行きたいですね(笑)。。





画像

遅い時間ですが、鴨川には人がたくさん!





画像

緑が綺麗! 目に心地良いです。





ハードスケジュールな時こそ気分転換を上手に!(笑)。  ほんの少しの空き時間が出来たら、どこかに足を延ばしたり、何かにトライする!  私のポリシーのひとつです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪八尾で講演 社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる