社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 賃貸住宅経営セミナーIn富山、大阪

<<   作成日時 : 2012/06/18 08:18  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日、17日と大和ハウスさんが全国一斉に開催している”賃貸住宅経営セミナー”の講師を務めました。
画像



16日(土)は富山で講演。 
当社の新入社員、内定者など若手スタッフ達も研修ということで会場後列で聴講。 眠らないようにレポート提出を課す(笑)。
画像



地元、富山で講演するのは実は少々苦手です。 当社のお客様や20年来のお付き合いのある方なども来られますので、何となく話しづらいものです。



17日(日)は大阪で講演。
画像



大阪駅周辺は凄い勢いで変貌しております。 大阪中央郵便局も移転して解体工事が始まってました。 大阪は駅側の大和ハウスさんの大阪本社にて講演しました。 アウェイに強いので、気持ちよく講演できましたね(笑)。



大都市、地方都市で土地オーナー、賃貸住宅経営のおかれた環境は多少異なりますが、どちらも外的環境としては日々厳しくなっているところは共通しております。 長期安定経営のため、いかに先を読みながら変化に対応していくのか、臨機応変に対応していく経営力が求められます。 


ご参加された方には何かひとつでもお役立ちできたら幸いです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賃貸住宅経営セミナーIn富山、大阪 社長日記〜あるFP、不動産コンサルタントの活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる